スポンサーサイト


百式の8

さてさて
少々時間をあけてしまいましたが

本体完成!!
たぶんね…(笑
10015
10016

今一つ納得いかないですが…
手抜き宣言したので当然か(笑

あと装備類!!と台座の台紙!!!


とまぁバタバタしてる中で何とか形にはしたのですが
あたしは東京を去ることになりました!

事情はプライベートだったり、実家の問題だったり
あたしの身体的要素だったり…
よくも悪くも、色んなコトが重なって
あたしなりに沢山考えて、沢山なやんだ結果
実家のある名古屋に戻るコトとなりました

このブログを通じて知り合えた方々
特に関東圏の皆様とのオフ会も夢見てたのですが…



3月の一週目に引っ越し予定です
落ち着いたらまた仲良くしてくださいm(__)m



仕事探さなくちゃぁー>_<
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは

足跡から見に来て見ました。
仕上がりが綺麗な作品達ですね♪

自分は塗装やデカール貼りがとても苦手なので、羨ましいです。

突然の書き込み失礼しました。
機会がありましたら
こちらにも気軽に書き込みしてみてください
(゜-゜)
では 一礼

ちくらさん
落ち着いたら必ず製作に戻ります!!
色んなコトありますけど
ガンプラが生活の中にないと病んでしまぅww
皆さんともお喋りしたいですしね^^

ピロさん
落ち着いたら必ずガンプラるぅ!!!
名古屋にくる時は声掛けてー!
いっぱい案内するよ^^

エフディーさん
こちらこそブログをこえてお話ししたかったのですが↓↓
でも、機会がつくりにくくなっただけのコト!!
これからも好きを通じて仲良くしていきたいです^^
お仕事が問題ですね…(笑

10代目パパ
ありがとうございます(涙
時間をかけたらダメだと思い、半ば勢いで決断しましたが
案の定
淋しさと名残惜しさがぁー
でもガンバる!!

No title

百式、完成おめでとうございます♪

名古屋に戻られるのですね。
ちょっと残念ですが、決められた人生ですものね。
頑張ってください。

落ち着いたら、さかみずさんカラーのガンプラ楽しみにしてます。

No title

百式完成おめでとうございます(●´∀`)ノ
綺麗な金色&赤色ですね☆

名古屋に行ってもまたガンプラってくださいね~(*´∀`*b)

百式完成おめでとうございます。金色が凄く素敵です(*´∇`*)

そうですか~、さかみずさん名古屋に戻っちゃうんですか~(ToT)
オフ会して是非色々とお話して勉強させて頂きたかったです。
でもさかみずさんが選んだ道。今後も応援させて頂きます\(*⌒0⌒)b♪
お仕事も良いのがみつかると良いですね。

No title

そ~か~実家帰りますか~・・・

ま~自分の選んだ道です!がんばれ~v-411


100式完成おめでとう!!!v-410
この色と同じように輝く未来を切に願っておりますv-411
プロフィール

さかみず

Author:さかみず
初めまして!

日々妄想
日々逃避
時々リアルな管理人

皆様宜しくお願い致します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
