スポンサーサイト


ガンダムヘッドコレクション!!

買ってしまいましたよー^^vol.3!!
ニュータイプの決意と題して
名だたるパイロットが駆けた機体がラインナップ!!
勿論箱買いww

mc1

なかみぃー^^
mc2

まず2体のユニコーン
相変わらずこのシリーズ出来がイイ!

そして今回のネタ(笑
mc3

強いられてますwww
まずニュータイプだったのか!?
ともあれ初のモデリング化
今後の展開を期待してます(笑

mc5

きました^^
今話題のゼータ!!
スマートな顔立ちに新たな時代をうかがえますね^^

そして!!
mc4
やはりこの機体でしょ^^
ステキだわww

νがラインナップされればもちろん
mc6

愛してます(///ω///)♪

以上7種+シークレットなのですが…
揃いました!!
ワンボックスコンプですwww

んで気になるシークレットが
コイツ!!

mc7
mc8
Hi-νです!!!
作りに気合い入ってるぅー!!!

発光台座にセットです^^
mc9

おおお!!!
ガンダム系のマスクだと光が漏れるのが残念
内側塗ってやろうか(笑


どこにかざろかなぁー^^



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むめままさん
工事現場の人はAGEですよー^^
あまり人気の出なかった作品ですが
工事現場の人の[強いられてる]って台詞で
話題になり、祭りにまでなった機体です

ある意味今回の当たりでしたよっ♪♪

ピロさん
Wデートいいねっ^^
お小遣い貯めとかないとww
幸せの重みを相方にも持たせてあげる(笑

No title

ガンダムヘッド普通にかっこいいですね!

Hi-νのあるとか、( ・∀・) イイネ!

工事現場の人みたいなのは...AGEですか?笑

No title

ピロとさかみずサンとか2人とも物欲センサーが凄くて大変なことになりそーww
私宅急便決定ですねww
うちの相方なんて拗ねる確定だからWデートだねw
いいなぁー行きたいぃ☆

お休み出来たらおいでよっ^^
お買い物いこーww
拗ねるから相方同伴かも(笑
GFTもまだ行ってないし^^

No title

良いな☆いいなぁ☆
田舎はガンダムグッズが売ってないみたいですww

確かに光漏れてて怖いww
でもかっこいー!!
プロフィール

さかみず

Author:さかみず
初めまして!

日々妄想
日々逃避
時々リアルな管理人

皆様宜しくお願い致します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
