

台座製作

百式用の台座です^^
dz1

ベースは無印のフォトフレーム
写真のかわりに型式番号でもプリントして挟んでやります^^
フレームも2ヶ購入したので
足の付け替えで高さを調節できちゃいます♪♪

平面だと挟んだモノ見にくいじゃん(笑
ってことでコレでww

でプレートに穴開けした後
フレキシブルパイプをネジで固定^^

完成♪♪

フォトフレーム2ヶよりもパイプが高かった件…↓↓
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

でも台座お金かかるぅ↓↓
あたしも早く完成をみたい!(笑

No title

百式のゴールドが映えそうなシャレオツな台座ですね(v〃∇〃)ノ

完成楽しみぃ~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

さかみず

Author:さかみず
初めまして!

日々妄想
日々逃避
時々リアルな管理人

皆様宜しくお願い致します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
