スポンサーサイト


超音波洗浄機

そいえばね
超音波洗浄機買ってしまったよ^^

これー
tos

¥4,000でした!!
チマチマ製作に少々飽きを感じてきて(笑
気晴らしキットを見に行ったら衝動買い!!

中性洗剤様さようならー♪♪

当然キット以外にも
工具や貴金属、ディスクや入れ歯まで洗える優れものです^^
取り敢えずメガネをきれいきれいしたぁー

んで本命の気晴らしキットも購入(笑
まだ終わらんよww

ガンダムUCを1から見返してたのもあり
HGユニコーン(U)と(D)
HGシナンジュ
計3体
もう
店に入った瞬間にカゴ持って歩いてた(笑

ユニコーンはサクサク作る予定だけど
シナンジュは少々弄りたいですね♪♪赤いしww

積みプラやパチ組で放置しないようにしなくちゃだ‥
けっこう買うことで満足を覚えてしまう(笑

洗いクンもちゃんと使ってあげなくちゃww
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【超音波洗浄機】

そいえばね超音波洗浄機買ってしまったよ^^これー¥4,000でした!!チマチマ製作に少々飽きを感じてきて(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SVXさん

さかみずも乾燥機ほし―!!!>_<
せめて乾燥中の保管ケースくらい。。。
同棲してるにゃーさん(にゃーって名前ですww)の被害が...orz

凄腕感は道具だけです(笑

私も出戻りです^^
2年程前に復帰してから以前よりどっぷりですねww
自分なりに拘るようになったのもそれからです
以前は部分塗装に墨入れトップコートの簡単フィニッシュ!
ちょっと進化できました(笑

まだまだなので皆さんのアドバイスや製作が
とても勉強になってます!

いつもありがとうございます^^



No title

10代目パパ

新兵器ぃ♪♪
もはやジオニック社ですww

大佐のへタレ具合には何故か愛が芽生えますよ^^

パパお風呂くらいゆっくりしよーよ(((゜д゜;)))

No title

ちくらさん

見てるだけでもルンルンです^^
ガンプラコーナーに立ち寄る際はフツーの方連れていけませんww
何時間も待たせちゃう(笑

ハイ先生!!ちゃんと油分も落とします!(笑

いーなー

洗浄機と乾燥機が欲しいSVXデス(笑)

前から思ってたのは、
さかみずさんて、プラ歴どのくらいなんですか?

見てると、凄腕感・・・

No title

おっ!v-405又新兵器か!・・・ここはジオンの兵器工廠か?v-399

”ふっ、冗談とはおもえんな”v-411

しかも今日は艶のあるコメントが出てるし~・・・v-398

「大佐なら抱かれてもいいわ(笑」・・・・・・そんな事ゆるさ~~ん(笑)e-442

他人のコメ、ダメだし&プラモ洗浄は、お風呂でいっしょ!が当たり前の10代目PPでしたv-414

No title

買い物は、楽しいですよね。

超音波洗浄機は便利ですよね。
眼鏡も綺麗になるし、プラモも♪
ほんの少し中性洗剤入れてあげてくださいね(笑)

UCキット3つも楽しみにしてます。

No title

エフディーさん

もう眺めてるのが幸せですね^^
手荒れ対策ぅー!!!
でも乾燥時間に我慢できなくなるさかみずです(笑

No title

ピロさん

いいだろぉーww
所詮家でしか使わない代物ですがキレイになるとウキウキするよん^^

赤いだけでヤル気が違う!!
大佐なら抱かれてもいいわ(笑

あー、あるある(^o^)
買うことに満足しちゃう事って。
むしろ私なんかそっちのほうが多いかもです。旧キットの再販の度に買っちゃって箱を眺めるだけで満足しちゃうんですよね~。

超音波洗浄機はこれからの寒い季節には特に重宝しそうですね(^-^)v

No title

超音波洗浄機いいなぁいいなぁ( ノз`*)

眼鏡も洗えるとは!!なんて素晴らしい☆

さかみずサン。。。やっぱ赤大好きだねww

プロフィール

さかみず

Author:さかみず
初めまして!

日々妄想
日々逃避
時々リアルな管理人

皆様宜しくお願い致します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
