スポンサーサイト


最終兵器

ちせ貰った―^^
コトブキヤのレジンキット1/8ちせだよー

syu

最近シュウちゃんとお話しする機会が多く
プラモ好きぃーって話をしてたら持ってきてくれた^^
打ち上げの際ゲームの賞品だかでGETしたらしいのだが
作るの苦手なんだって(笑

シュウちゃんから
ちせ略奪ww
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最終兵器】

ちせ貰った―^^コトブキヤのレジンキット1/8ちせだよー最近シュウちゃんとお話しする機会が多くプラモ好

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10代目パパ

せっかくだから面白いこと書いて―
ってねだったら何もないって(笑

次はDVDBOXに何か書かせてやるぅww

No title

ピロさん

げと~^^
もうちせは私のものよ>_<

でも製作は先になりそ(笑
マラサイもあるけど、衝動に勝てなくて積みプラが3つ増えたww

No title

おっ!v-405いいもん貰ってますね~v-411

サイン入りか?v-410
ちょっとうらやましいv-403(笑)

No title

ぉぉ☆新作GETですね(o=゜▽゜)ノ

なまらかっこよく作って。。。ww
完成したら取り上げられそうww
プロフィール

さかみず

Author:さかみず
初めまして!

日々妄想
日々逃避
時々リアルな管理人

皆様宜しくお願い致します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
