

皆様^^

今年もあと数時間ですね
一年お疲れ様でした^^

年が明けても暫くは忙しいさかみずですが
気長に更新を待ってくだされば幸いです

簡単ではありますが今年最後の日記とさせて頂きます
来年もまた皆様にとってステキな毎日になりますように^^

ガンダム!!

こんなの買ってきちゃった^^
スターターセットvol.2
×3ヶ(笑

なんか急にいろんなガンダムさんを並べたくなったのです!

g001

もともとver.30thを探しに行ったのですが
やっぱりないですよね。。
でコレです(笑
まぁ中身は一緒なので^^

初期のHGガンダムさんと違い
スタイリッシュかつ
可動やディテ、武装類もグレードアップ!
でも作りやすさはそのまま♪♪



んで こんなの入ってたー^^
ガイドと取説ぅー
ガイドはスターターセットならではと言うか
墨入れや合わせ目消し、トップコートや簡単なウェザリング等を写真つきで解説!!

こういうのもっと昔に欲しかった(涙

g002

ランナーさんたち^^

g003
g004
g005

ハンマー用のチェーンとガンダムマーカー・スミいれ用(グレー)が入ってる
ガンダム・ハンマーは嬉しいアイテム^^
ゴックも欲しくなっちゃうね(///ω///)ノ
でもペンは使わないや(笑

ガンダムさんのバリエーションって沢山あるから困っちゃう(笑
取り敢えず
キャスバル専用機は外せないかな^^

まずはオリカラで薄ーいの作ろうかと思ってるけど(笑

皆さんはガンダムっていうと、どんなバリエーション機を思い浮かべるのでしょうか??

アレックス

製作が進まないので
早く完成が見える作品に手を出しはじめちゃいました(笑


いうことでHGのアレックスタソ^^
あの切ないストーリーと細かな描写と台詞・・
作品としては一番の傑作だと思ってる
大好きなのは逆シャアだけどね♪♪なんたって大佐かわいすぎ^^

nt101

正面んー
マッシブ^^
nt102

両椀とも差し替えでガトリングつきます
でも、この口径って‥どっかのジムさんのメインウェポンと同じ。。。
流石はアレックス
nt103

バックパックも白を基調に可愛い^^
バーニア忘れてた(笑
nt104

この先のガンダムの名を継ぐ機体の片りんが見え隠れしていて
設定を紐解くだけでココロオドル^^

最初はキレイに塗装してたのですが
半壊したチョバムを装着させたくて取り敢えず汚くしてやりました(笑
武装類とチョバムはこれからなので本日は本体のみ^^



おまけ
nt105

コスモフリートコレクション

相も変わらずなかなかプラれないさかみずです↓↓
忙しいのは幸せなコトですが・・・

フラストレーションの発散におもちゃ買ってきちゃった^^

先月再販された
コスモフリートコレクションact1~3

大人買い♪♪

この商品はガンダムシリーズの戦艦を
ノンスケールにトレーディングフィギュア化したもの

行け!大人の特権!!
当時揃えられなかった忌まわしき記憶とともに(笑

しかし、並べるとヤバいよっ>_<
とくにムサイ可愛い過ぎ~^^

安価なコレクションケースでも買ってきます♪
収めたら写真載せまーす^^

プロフィール

さかみず

Author:さかみず
初めまして!

日々妄想
日々逃避
時々リアルな管理人

皆様宜しくお願い致します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
