

完成!! リアルタイプカラー

お久しぶりですっ!!
ってなわけで(笑)完成ですww

Gpr14

今回妥協写真ばかり。。。


DSC_7107 (427x286)

お頭とおっぱい
白系統のパーツは細かく少量で塗膜を剥がして
色の濃いパーツ群は大胆に。
コックピットハッチの掘り込みもイイ感じww

Gpr15

ぽんぽんと股間
グリーンが渋くキマった気がする(笑

Gpr16

あんよ
お膝は汚いものなんです!!って言い聞かせてます(笑

Gpr17

くっく
ハンドピースとパステルで砂埃を表現!。。したつもり。。。
光ってみえない。。。。。

Gpr18

シールド
破損部の周りは表面の質感を変えて
エアブラシ→筆→剥がす&削る→綿棒で叩くってな感じで塗装
最後に再度エアブラシで整えて
トップコートで完成!!

放置しまくってたから次作もけっこうすすんでます(笑

プロフィール

さかみず

Author:さかみず
初めまして!

日々妄想
日々逃避
時々リアルな管理人

皆様宜しくお願い致します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
