

RGフリーダム 10

さてさて
デカールです

キラ仕様 ザフト仕様が選択可!
今回はキラ様で

リアルスティックデカール。。。多いよ。。。
fs19

fs20


ぺたぺた

fs22

ぺたぺたぺた

fs21

RGフリーダム 9

くっつけてみた

fs15

fs16

fs17

fs18

RGフリーダム 8

さてさて
墨入れも残すは羽ちゃんのみ!

こんな感じで仕上がってきましたよ
fs14

fs12

fs13

RGフリーダム 7

いよいよ上半身!

シールド&ライフル装備!!
形になってきたよっ♪♪

fs7


fs6

fs8

fs9

fs10

fs11

作ってると作品見たくなるね(笑
リマースターより当時の作品の方が見やすい件…

RGフリーダム 6

さてさて
やっと墨入れ
今回使ったのはコレ↓単色です
fs1

で、組上げ
下半身
ホワイトとグレーのバランスもイイ感じ♪♪
fs2

fs3

fs4

fs5

RGフリーダム 5

塗装続き~
ホワイトのパーツ群です
今回はグランプリホワイトがベースです
若干クリームがかった色合いがイイね
・・写真じゃわかんねぇ…

しかしパーツが多いよRG
あと半分。。。

rgf1

rgf2

RGフリーダム 4

本日は濃い方のホワイトを塗装
写真ではかなり明るめに写ってますが
明灰白色ベースなのでホワイトと言うよりグレーですね
別パーツ感を際立たせたかったので、まぁこれで良しと。。。

DSC_6520 (427x286)

コレクションケース!!

を置きたいのですが。。
お金もスペースもないので。。。

これ
買ってきましたよ
ホビーベースのモデルカバー(幅46cm奥行16cm高さ27cm)

k1

これで埃も怖くない!!!

テキトーに並べましたが1/144はキレイに4体分
さすがにMGの羽根つきは別の規格じゃないとムリっぽ
ゲルググ2.0クラスならちょうどって感じです
モノはプラのベースの上にプラ板の蓋が被さる感じで、
高さは自由にカットして調節!って説明書きが(笑


中のこたち↓
k2
k3

IKEAのデトルフが数台ほしい・・・・・

RGフリーダム 3

本日は気分転換に部分塗装
作ってると完成に近い形を拝みたくなるよね(笑

FAITH
f4

WING
f5

RGフリーダム 2

本日も塗装
少し暖かくなってきたので吹付もイイ感じ!!

パーツはウイング・ダクト・スラスター等の細かい部品
このパーツ群は設定、形成色よりかなり明るめのグレーで塗装
イメージだけの冒険です(汗
組上げ後を考えるとドキドキ!!!

F3
プロフィール

さかみず

Author:さかみず
初めまして!

日々妄想
日々逃避
時々リアルな管理人

皆様宜しくお願い致します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
