

RGフリーダム 1

例によっては製作途中からww

しかしRGのディテールは凄いの一言!!
視覚に入る情報量の多さにビックリですね

塗装中
赤いパーツたちです
F1

そして合体!
若干トーンをおとして渋めに!!
MMI‐M15クスィフィアス・レール砲
F2

ビギニングD 完成!!

製作記忘れてました(汗
たぶん完成です♪♪

「模型戦士ガンプラビルダーズD」
電撃ホビーにて連載中!

頭部ビームアンテナがそのままビームバルカンとして活用できるらしい!!
機体に多数存在する三角パーツが特殊なフィールド発生装置みたいで
スラスターやIフィールド的な使用が可能らしい。。。

素晴らしいオラ設定だな…


FRONT
d1


FRONT2
d2

バンダイ様から

不在通知が来ておりました

元払いで何か送ってくれたようなのですが
配達されるような物は記憶に無い。。。

謎。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

 
プロフィール

さかみず

Author:さかみず
初めまして!

日々妄想
日々逃避
時々リアルな管理人

皆様宜しくお願い致します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
