

息抜きット完成♪♪

息抜きできたーww
作業は手抜き(笑
後はめ処理と合わせ目消し

塗装!!
ggun02

塗装は各色一段濃い色をベースに上塗りで仕上げました
今回サフ無しの代わりに
ペーパーでヒケ処理と表面を軽く荒らしてやりました^^
下塗りも隠蔽力増強の為かなり調合(笑
コレ疲れました↓↓

墨入れも本塗装色に合わせて
それぞれ調色してあります^^

とりあえず
スターターセット一機目完!!
二機目は多少ディテを変更してG3でもと^^


さて
百式にかえろうww

息抜きキット^^

さてさて
本日は以前3ヶほど購入した
HGスターターセットのガンダムさん^^

合わせ目と後はめ処理を済ませて積まれてました(笑
ので
息抜きキットとしてぬりぬり♪♪
ggun01

うすぅーい子になってます(笑
墨入れ後は少しひきしまるのかな^^

サイズの割りにモールドの多いキットなので
ヤリ過ぎてもと思い、グラデは胸部のみ
視覚効果としては充分かと
どんな子になるのやら^^

ガンダム!!

こんなの買ってきちゃった^^
スターターセットvol.2
×3ヶ(笑

なんか急にいろんなガンダムさんを並べたくなったのです!

g001

もともとver.30thを探しに行ったのですが
やっぱりないですよね。。
でコレです(笑
まぁ中身は一緒なので^^

初期のHGガンダムさんと違い
スタイリッシュかつ
可動やディテ、武装類もグレードアップ!
でも作りやすさはそのまま♪♪



んで こんなの入ってたー^^
ガイドと取説ぅー
ガイドはスターターセットならではと言うか
墨入れや合わせ目消し、トップコートや簡単なウェザリング等を写真つきで解説!!

こういうのもっと昔に欲しかった(涙

g002

ランナーさんたち^^

g003
g004
g005

ハンマー用のチェーンとガンダムマーカー・スミいれ用(グレー)が入ってる
ガンダム・ハンマーは嬉しいアイテム^^
ゴックも欲しくなっちゃうね(///ω///)ノ
でもペンは使わないや(笑

ガンダムさんのバリエーションって沢山あるから困っちゃう(笑
取り敢えず
キャスバル専用機は外せないかな^^

まずはオリカラで薄ーいの作ろうかと思ってるけど(笑

皆さんはガンダムっていうと、どんなバリエーション機を思い浮かべるのでしょうか??
プロフィール

さかみず

Author:さかみず
初めまして!

日々妄想
日々逃避
時々リアルな管理人

皆様宜しくお願い致します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
